今日の出だしは若干、暖かモード

ですが、まだまだ、寒波は去らないようです…



しかし!そこはチャンスということで…



冷凍庫ではなく、
お外で氷を作ってみよう!

ブログ2
ワクワク、ドキドキ

こうなったら…

初めての実験ですから
反対に大大寒波に襲われ、

何としてでも固まって欲しい


って、気もする…じゃないですか(笑)


というわけで、先生から説明を受けた後、
ブログ1


容器配布開始

ブログ3
ブログ4

この、怪しげなマッチうりの少女?淑女?らしきお方は
もしや…?


てことは、さておき、
お外に出て、お水を注ぎます

ブログ6

ブログ7
慎重に 慎重に…

ブログ8
一晩、置いてみましょう♪

明日の朝が楽しみですなv( ̄∇ ̄)v

ブログ9

ワクワクが待っていると思うと
何をするのも楽しいね~♪

ブログ10
ちょっぴり大胆にもなっちゃうし♪


ちょっと難しいことにもすんなりチャレンジ!

ブログ17ブログ16

ブログ13
ごはんもいつも以上に旨いっす!!



そうそう、今日はもう一つお楽しみがありました


お昼寝明けのあ誕生日会
ちょっと盛大な感じになったようですよ♪

ブログ18ブログ19


その様子はこちらから

ほいくえんのおひるごはん



今日は先生たちの
変身日和だったのかな?(笑)